カフェ・シナモンはときどきこのピンクのワゴンカーで公園や並木道にお店を出すんだってsinamon
あなたはワゴンカーのお店でお買い物したことある?ニコニココーヒーピンクマカロン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

 

 

 

ずいぶん前ですが・・・

 

ぼんが未だ幼かった頃はよく利用しました。

 

移動販売のメロンパン屋さん!

 

💻を持ってなかった頃には見かけるとラッキー☆って思ってましたが

 

アメブロを始めてすぐあたりに、メロンパン屋さんもブログを書いてらっしゃると

 

知り、早速フォロー (^^)

 

当時のぼんは食わず嫌い王子&少食ちゃんだったので、ぼんが好んで食す物を

 

探して食べさせてました。悪しき母かもしれませんが f^_^;

 

何も食べないよりはずっといい。

 

このメロンパン、当時のぼんのお顔と似たり寄ったりの大きさがあったけど

 

ペロっと1個たいらげてました。懐かしい思い出です。

 

今は・・・

 

そんな偏食の限りを尽くしたとは思えないくらい、当たり前に成長中で

 

身長も靴のサイズも

 

いつの間にかなみを追い越していて、青年の雰囲気も少しずつ垣間見えるように

 

なってきました。

 

もしあのメロンパン屋さんにぼんと出向けたら・・・

 

売ってらっしゃったあのお兄さんに驚かれるかも (*´艸`*)

 

 

 

リブログを貼り付けられませんでしたが・・・

 

フワフワ焼きたてのクッキーメロンパンin高知(緑の車が目印!)

 

のメロンパンです。とっても美味しいですよ (^_^)b

 

明日(9日)はツタヤ四万十店にいらっしゃるみたいです。