なみとぞう組さんのお友だちとのお手紙交換は日に日に人数が増し・・・

 

Hちゃんから始まり・・・

 

(別の)Hちゃん

Tくん

Yくん

Sくん

Kちゃん

Jくん

Kくん

(愛しの)Qさま (〃∇〃)

Mちゃん

Yちゃん

 

二人目のHちゃんとはただ今「文通友だち」状態で・・・

 

今日なみから手紙を渡したので、多分明日またお手紙をもらえます σ(^◇^;)

 

今日のお迎え時にお母様からもお礼を言われ

 

「新しいレターセットで書いてきます (⌒▽⌒)」

 

とも教わったので楽しみにしています。

 

 

 

字を覚えたら書いて贈りたくなる気持ち・・・ 大事にしてあげたい。

 

どのお子さんにもたいした内容ではありません。他愛ない毎日の出来事だったりするんです

 

が・・・ それでも喜んでくれるのであれば、卒園までの間 続けられるだけ続けたいと

 

思っています。

 

 

 

歳のせいにしたくはありませんが・・・

 

来週46になるおなみ σ(^◇^;)

 

先月末に同じパート仲間が退職した後、増員はなく・・・ 6時間勤務の前半3時間のパート

 

人数はなみが勤め始めた頃から比べると1/3。たった2人で6クラスをまかなっています。

 

後半の3時間は6クラスを5人で手分けして勤めてますが、一人でも休むと大事(おおごと)な

 

為、なかなか気楽には休めません。

 

人数は減っても仕事は増えるばかりで・・・ 毎日ヘトヘト

 

今晩もお手紙を書かなきゃって思った頃が一番眠たくて、ひとくちうたた寝

 

してから仕上げました。今日は2通だけだったので楽でした。

 

ちいちゃなお友だちとの約束を「眠気」を理由に違えたくないもんね・・・

 

明日は母の日赤通院日なので、朝からドタバタになります σ(^◇^;)

 

もちろん 仕事休みません。頑張ります (ロ_ロ)ゞ

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

ペタしてね