今晩は母とぼんが大好きなくら寿司さんへ・・・

 

ぼんは来週20・21日が期末テスト

 

母は21日形成外科受診・22日は医大へ・・・

 

お二方とも頑張らなきゃならない事を抱えてるから、力つけて挑んでもらわないとね。

 

なみは・・・単なる付き添いですなσ(^◇^;)

 

運転手の役得?

 

 

 

母の新たな試練について、この間園でひっとりの仕事をしてる時にいろいろ考えました。

 

治療をするにしても、またつらいだろうって事とか、最悪の事態についても・・・

 

でも、去年頑張れた事を思い出したり、ひょっとしたらあの時、天に召されてても不思議

 

じゃなかった状態を思えば・・・

 

今、こうしていられるのはあの時、新たに与えられた幸福なのだと思い直せました。

 

 

 

これからの毎日は重ねられていくことが当たり前じゃなく、有り難い事。そう思えば

 

いつか来るであろう永遠のお別れもすんなりと受け入れられるかもしれません。

 

だから・・・

 

泣きません!今は未だ・・・

 

 

 

 

その代わり、毎日思いっきり笑って過ごします。

 

出来るだけ悔いない時間を過ごしていきます。

 

ケンカもきっと楽しめるはず・・・ 

 

出来るだけしないようにしたいけどねσ(^_^;)