weilecsanid1983のブログ

weilecsanid1983のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
SR女子二輪部のこの日の目的地は奥州市。 RちゃんがSRにのって初めてのランチツーリング、ということで、ダンナさん、前もって下見に行ってきてくれたので心配無用!ありがとう! 出発前に点検、確認よ~~~し! ワタシも初めてのツーリングの時は本当にガタガタとSRさんの振動のように震えたの今でも覚えております。 シルバーのモモヘルがとってもお似合いのRちゃん。さあ出発ヽ(・・・ こっちのこと帖 ...