まーたスロットか。
いえ。シャドバです。
どうも小銭拾いこと鳩です。
さて、今回は
この復活した虫強い環境について。
1.後攻4tでも舞える。
案外勝てます。
勿論相手の動きによりますが、
4tまでにリノかリザを握れたらまだいけます。
普通に考えて強いす。
2.メタされてるのにもかかわらず突破可能。
守護たてられた。
ヴァンプにアザゼルで軽減かかった。
これでも突破できます。
勿論、動きによりますが、
割り切る試合は割り切りますが。
3.早い時はめちゃ早い。
これはあんまり決まらないし引きに寄った話ですが、
6tで決まることもあります。
まあこれはわりかしどうでもいい。
4.実は安定する?
引きにされやすいイメージはありますが、
4tでスタートでも間に合います。
先程もかきましたが相手の動きによります。
エイラビジョなんて3枚しかないエイラ引かなきゃいけないんです。
リノかリザ引きましょう。
5.プレイングは言うまでもなく。
接戦になると死ぬほど重要になります。
盤面ロックもよく起こせます。
カードの切り方、リザの自滅手段、その他otkマナ計
mp貯めたい方などには試合も早くつきやすいのでおススメです。
さて、何だかんだ色々書きましたが、
デュエルマスターズのミッツっイルーよりましです。
プレイも断然必要なのでよく回して見ましょう。
頼むからRERE関西復活してくれ
