お久しぶりです。

さて、このブログを書いているということは、
そうなんです。

専業から兼業に変えました。

理由はある程度上手い専業さんならわかるかと思います。


まあわからない方もいると思うので簡潔に書いて行こうかと、






1.
6号機の限界と5号機の終焉。

単純に、
6号機は〔6〕以外価値がなく勝てません。
つまり、稼働する際に〔6〕を週2回以上絶対レベルで打てないと割に合わない。4も勿論期待値笑はありますが、とんでも無く荒れます。
2、3年でも安定する気がしません。

もちろんハイエナは拾えますが限界のあるエナです。
単純にmax2400枚という期待値の限界が無理です。
凱旋、ハーデス、のようなハイエナの一番上手いメリットが一切なくなるのが痛いです。
故に安い期待値しか拾えないため何10台もこなせないと見合わないのが現状です。




2.
SNS 主にツイッター。

最近晒し屋増えましたね。
穴場が消えていく一方で、美味い店が消えていくのが現状。
正直なにがしたいか分かりません。
勿論田舎の穴場を抱え込んでる方はガンガン専業したほうがいいと思います。


まあ、そんな穴場もおんなじ人間が打ち続けたら店長も入れなくなるのが目に見えますね。



3.
安定性の無さ。勝率

6号機の6
勝てるのは勝てますね。


まあ4000枚くらい。

奇跡レベルで6000.7000枚


ひどい時はマイナス


maxペイの低さ、

5.5号機の番長3は今や一部の店以外6入らない。
勿論毎日入るわけでもない。

もう言わなくてもわかるよね?

そう。6号機のシックスの入れる比率、6じゃないと見切られて捨てられ回されない比率、主にリゼロ 
メリットとデメリットが店も全くないんですよね。
軍団なら6全埋めぐらいが唯一のメリット。
叛逆レベルの6号機なら実質マイジャグよりひどい。

大体のピンスロッターの月収が頑張って50.60
ひどい時、下振れだ時は20も行かない。

大体みんな20-30 

ん??

ある程度の会社でも20万、30万なら仕事してボーナスとったほうが稼げるね!!

やったね!!

まあスロットの唯一のメリットは税金がかからない。

ただ換金率というデメリットもある。

換金率=税金。みたいなもん。

仕事したほうが安定して稼げるし休めるね!!

いいかげん美味いホール握ってない人は夢みんのやめて仕事しろ。



4.
これからのスロットとの付き合い方。

さて、これはあくまでも僕主観です。

ならどうすりゃいいの?って話です。

簡単すよ。

仕事休みの日に価値ある日に稼働する。
価値ない日なら趣味、休む、遊ぶ。
疲れてる日には温泉、マッサージ。
もしくは別の稼げる物を見つける

当たり前だよな?
これが世間の当たり前。

僕もまだ6号機に価値があると思って考え抜いた結果がこれです。

所詮副業が限界。
しかし恐らく一番ペイを稼げて一番稼げてスロットに付き合っていく手段だと思ってます。

てか、休みに稼働すんのしんどいから嫌なんだが。
まあ皆様程々に自分のスロットライフを。
そして、専業卒業式を。
















あ。そういやこいつ検定落ちたらしいね。


てか、今のスロット普通にジャグラーのが安定するよね???

ではまた。