はじめまして。またはお久しぶりです。
さて。これからはshadowverseメインで活動するためにデッキ解説、プレイング説明、採用理由はこっちで書いていこうと思います。
また質問などは直接Twitterのほうにリプライをもらえたら時間があればお答えしていこうと思いますのでよろしくお願いします🤲