献血復活! | わんの日記 ぼちぼち更新-メタボおやじのブログ  シーズンⅢ

献血復活!

献血したことある? ブログネタ:献血したことある? 参加中
本文はここから




高校生の時など,結構頻繁に献血していたのですが,例のBSEの関係である条件で英国滞在歴がある人などは献血できませんでした。

今回,調べてみたら今年の1/27から条件が緩和されたということで,私も晴れてまた献血できるようになりました。


(だいたい,今までの1日滞在で失格というのは厳しすぎましたよ。大学4年の時の旅行で20日間だったので,今度は大手をふるって大丈夫です)

ちょっと今風邪っぽいので,体調が万全になったら,早速献血したいと思います。


人気ブログランキングへ

最近は取った血の量以上にいろいろジュースとかくれるので,単純なダイエットにはなりません。
(当たり前か)