今日は講習日。


ケンログ。-120415_1641~01.jpg


ゴールドジム表参道東京にお邪魔しました。



日曜の表参道店、、、かつて自分がエアロの養成に通っていた時のことを思い出しますあせる


今日は後輩に混じって講師である松澤先生の動作スキルアップの講習を受けに行きましたアップ



動作は普段から自分自身気を付けているポイント!

ですが、やっぱり抜け切れてないクセがチラホラ、、、汗


後輩の皆さんが必死にキュー出しや動作の練習をしてて懐かしくなってしまいました

もうあれから一年、、、早いもんです。

今の自分がいるのもこの養成コースがあったからこそ。


自分もまだまだスキル不足ですが、もっと経験積んで頑張っていきます。





終わった後は松澤先生とパシャリドキドキ

ありがとうございましたクローバー

帰りは表参道を下ると


ケンログ。-120415_2013~0100010001.jpg


まだオープン前ですが、東急プラザが!


ケンログ。-120415_2143~01.jpg


入り口が鏡張りあせるあせるなんだこりゃ、、、、。

オープンしたら大行列になりそうハートブレイク