日曜はパルのレッスンが終わった後、京浜東北と京急の電車に揺られながら




ケンログ。-120304_1725~01.jpg


横浜!ではなく金沢文庫にやって参りましたキラキラ



神奈川初上陸にひひ


この日はソプラティコ・スポレッシュ金沢文庫店にて打ち合わせでした。


お出迎えして頂いたマネージャーがダンディー過ぎてステキすぎました!笑


そしてスタジオ担当のTさんと対面(一応伏せておきます。笑)


施設案内をして頂きました。スタッフとお客さんが良い意味でフレンドリーでアットホームなクラブでしたキラキラキラキラ



ケンログ。-120304_1913~0100010001.jpg


記念写真撮りました!私服で色が黒いのが私です。

皆さんドヤ顔ドキドキ

ちなみにTさんは女性です。

そんなスタジオ担当のTさんは6日付けで北海道に転勤あせるあせる


せっかくお会いできたのに寂しいです汗


また直接お会い出来る日を楽しみにしています。


4月からお世話になりま~す!