ホテル活魚(油井グランドホテル)へ行ってきました ① | 女子高生トレイニーのブログ

女子高生トレイニーのブログ

女子高生です(≧∇≦)

中学生の頃から行きたかったホテル活魚へ行ってきました

ホテル活魚とは千葉県は東金にある千葉県内では結構有名な心霊スポットでありまして前々から行きたかったところであります
{6CDCAF3E-0D5D-4898-BF3E-9CF1F66B0837:01}


中3の時行こうとしたんですが、よく分からなくて断念し比較的分かり易い雄蛇ヶ池に行った思ひ出があります
その頃から数えて4年半振りに満願成就ですね


侵入を阻むものがありました

進んで左手に壁があり封鎖されてましたが、その壁に小さい穴がありそこから入るとホテルのゲートがありました



建物の正面へ



正面から左手を撮ってみますた




中に入りました



何か英語で書いてありますが筆記体は少々書けますが読めないですね



謎の文字です。全く見たことないですね



怖くないみたいです。確かにこの段階では怖くなかったですね


{07D04144-B0A6-4088-A977-1A14F067AF9C:01}
びっくりしたー


{93B88825-6C39-437F-8F22-A69A7C2847B2:01}
きゃーの後ろ側にありました。これ見てびっくりしたんでしょうな


{609A66B2-B700-4380-B74F-AE89606D97A1:01}
謎の機械もありました


{F7F0C2BB-3724-4619-BEE9-26EF715D38E4:01}
別の部屋にアメリカのアニメに出てくるキャラのようなヤツがいました


{41E70024-C600-49D6-81BD-E06BA18B2790:01}
功くんに捨てられた女の人が書いたのでしょうか?
こんなところに一人で来て泣いてたんでしょうか? 相当おかしい女ですね


{528AB2E0-2FC9-4321-91FD-8BD086826548:01}
よくわからないですね(^_^;)


{1D2172EF-C7B3-4E94-B3D0-74F84EFCBAE3:01}
変わったお名前の方二名が
ごろうってwww


{36DE480C-F328-4791-A1BD-293470FC1350:01}
本多君


{0344718B-1840-43C5-9693-810F4A183B89:01}
こういうよく分からないやつってモデルのキャラでもいるんですかね?


{E848B957-1649-4438-AA38-22D2126A531F:01}
LINEで友人が123654で検索したら出ました
この写真を送りつけたいですが、自分はあほソフトバンクのせいでソフトバンクのパスワードが入力しても無効なせいで年齢認証が出来ないからID検索使えないっす

写真投稿上限らしいので
別の記事に続きます