2024 もて耐 観戦♪ | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

今朝は、ハイエースを走らせ、モビリティリゾートもてぎ さんへ♪

 

今日は、もてぎ7時間耐久ロードレース もて耐 観戦です。(≧▽≦)

 

決勝スタートが9:30。

 

で、ゲートオープンも9:30・・・・・。

 

はやる気持ちを抑える。w

 

ちょっと早めにゲートオープンしてくれた。(*‘∀‘)

 

 

今回も、V字の立ち上がり♪

 

何とか間に合ったところで、すぐに決勝スタート!!!

 

今回トップでV字を立ち上がってきたのは?!

 

 

ガレハラさん号!!!

 

迫力の走りにサウンド、そして、いい匂い。w

 

現地観戦は最高です♪

 

今日は朝から不安定な天気。

 

 

雨の影響で、レッドクロスが早々に出たり。

 

 

黄旗2本振動。

 

 

 

 

 

SCカッコいい。(*‘∀‘)ステキ

 

 

 

 

マーシャルの今野さん、坂田さんも見れたり♪

 

熱い走りで7時間を走りきったライダーさんにチェッカー後、思いきり手を振らせて頂きました!

 

 

 

 

 

熱い走りを魅せて頂きまして、ありがとうございました!

 

現地観戦は最高だ。(≧▽≦)