ARRC もてぎラウンド Break(PIT WALK)♪ | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

ARRC アジアロードレース選手権 もてぎラウンドでは、ピットウォークも満喫してきました♪

 

ピットウォークは11:00~12:10 の1時間10分間♪

 

午前、最後のASB1000クラスのウォームアップ走行を10:45までシッカリ拝見して、V字からお散歩しながらパドックへ♪

 

とは言え、15分でパドック行けるのかな?!

 

近くまで来て、パドックの方を見てみると・・・・・。

 

 

 

既に始まっている~。(;´∀`) アセアセ

 

ここから小走りになる。w

 

 

ドップリ汗をかいてしまった。(;´∀`)

 

パドックに入ると、独特のコロンの香りが♪

 

アジアロードって感じ。

 

 

 

 

皆さん、ピットウォークエンジョイされていました♪

 

とてもいい雰囲気でしたよ。(≧▽≦)

 

 

真っ先に向かったのは。

 

 

チームけんけんさんのところへ♪

 

おふたりにお会いできて、ポストカードもありがとうございました。(≧▽≦)ヤッター

 

 

そして、三谷選手にも偶然お会いできました♪

 

 

 

 

気になっていたUB150クラスの車両も間近でジックリ拝見♪

 

 

アンダーボーンの給油♪

 

 

 

 

 

 

 

アジアンライダーさんも、皆さん気さくでフレンドリー♪

 

レジェンドライダーさん全日本ライダーさん、沢山来られていて、とても贅沢なピットウォークでした。

 

 

 

思いきり1日エンジョイさせて頂きました。(≧▽≦)