ARRC もてぎラウンド レース2 TVS ! | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

ARRC もてぎラウンド レース2、最初に行われたレースは、TVSクラスでした。

 

インドのバイクメーカーさんのバイクを使用したOneMakeRaceになりますので、車両、ツナギなどは同じで、ゼッケンとヘルメットで見分けなければなりません。w

 

そのクラスに、三谷選手、尾野選手がエントリーしていました!

 

レースがスタートして、V字を立ち上がって来たのは。

 

 

 

三谷選手を先頭に、尾野選手。(≧▽≦)

 

 

 

コチラの2台が序盤から後続を引き離していく展開に。

 

 

 

トップ争いは毎回、順位を入れ替える、見ごたえあるレース展開に。(゚д゚)!

 

各コーナーでバチバチやりあっている感じ!

 

でも、後続には追い付かれないハイレベルのバトル。

 

 

 

 

最終ラップでは、裏ストレートで伸びた尾野選手が前を行く三谷選手を90度コーナーでさして、そのままトップチェッカー!

 

激熱の面白いレース、ありがとうございました。(≧▽≦)

 

 

 

 

日本人ライダーさんが1、2 魅せて頂きました。

 

 

 

三谷選手も熱いレースありがとうございました。(´▽`*)