ARRC もてぎラウンド!!! | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

今日まで、モビリティリゾートもてぎさんで、FIMアジアロードレース選手権第3戦日本ラウンドが開催されていましたので観戦に行ってきました。(≧▽≦)

 

 

アジアロードレース選手権で、もてぎラウンドは初開催!

 

いつもyoutubeで観戦していて、以前から気になっていたクラスがありまして、せっかく地元で開催されるなら観戦に行ってみようかな~、なんて軽い気持ちで最初は考えていたのですが・・・・・。

 

 

なんと!!!

 

 

 

いつも応援させて頂いている地元のライダーさんで、全日本や世界で活躍されている、長尾選手、三谷選手が参戦されるとの情報を得て、これは気持ちを切り替え、ガッツリ応援モードで観戦に!

 

 

アジアロードレース選手権、盛り上がっていましたよ!

 

こんなに面白いレースが、通常料金で観れるなんて、なんてありがたい。(≧▽≦)

 

 

 

アジアロードレース名物?の、沢山のコンテナ。

 

そしてパドック、ピットはアジア特有のコロンの香り。( *´艸`)

 

このコロンの香りも、その時の思い出の1ページになると思うので、とてもいいと感じました♪

 

今日は、思いきり応援できて、見応え満載の1日、アジアロードレース選手権でした!

 

また観に行きたい・・・・・。