新緑と空とGPZ900R♪ | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

今朝はコーヒーを飲みにGPZ900Rでひとっ走り。( *´艸`)

 

天気予報では曇りで、気温はそれほど上がらないという事で革ジャンを着ていこう!

 

次回からはメッシュのジャケットになるのかな~♪

 

 

走り出してみると、風も気持ちがよく、新緑の中を走るのは格別ですね。

 

革ジャンもいい感じ♪

 

 

空のスポーツも気持ちがよさそう。(´▽`*)

 

快適に走って。

 

 

 

霞ヶ浦大橋を渡ってみる♪

 

 

 

休憩。

 

 

 

毎回言っていますが、釣りがしたくなる。w

 

 

バイクで走ってからのコーヒーは格別。(≧▽≦)

 

ゆっくりしたところで走り出す。

 

 

ここまで来たら、いつものところに寄りたくなる。

 

 

 

百里基地。

 

少しの時間でしたが。

 

 

エアバスのヘリコH135。

 

 

 

SKY791札幌行きの離陸が見れました。(´▽`*)

 

 

新緑の中、気持ちよく走れて、いいリフレッシュになりました♪

 

 

 

                 <走行距離 140キロ>