砂の前に春を見つけに♪ | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

今日は黄砂が飛んでくるのでしょうか?!

 

その前に春を見つけにMTBトレーニングしておこう♪

 

 

昨日もそうでしたが、朝から太陽の日差しの暖かさを感じる。

 

いっきに春めいてきましたね。(´▽`*)

 

いつもの河川敷の桜の状況が気になる。

 

 

 

昨日の暖かさもあって、蕾がふっくらしてきている♪

 

桜は、「いよいよ」感がいいですね。w

 

そんな中、高いところに。(゚д゚)!オヤ

 

 

 

 

咲いていた。(≧▽≦)

 

 

 

 

昨日の暖かさで土筆も出ていた♪

 

前回は、まだ出ていなかったので、土筆も今年初。(≧▽≦)

 

 

朝から、色々な春が見れて、いいトレーニングになった♪

 

暖かくなってもあって、その分「虫アタック」も凄かった・・・・・。w