ハイエースでドライブ♪ | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

今朝は早起きしてハイエースで、のんびりドライブ♪

 

朝焼けの都内。

 

 

今日は天気が下り坂でしたが、ドライのまま順調に首都高へ。(´▽`*)

 

 

ここを走るのも久しぶり。

 

 

順調にリフレッシュしながら走って、有明で高速を降りる。

 

早めに家を出たものの、本命のPが既に満車で、ちょっと焦る。

 

高さ制限のPがあるので、あちこち探してハイエースを止められるところを見つけホッとした。w

 

 

今日は早いもので12年振りかな。

 

 

ビッグサイトに来れましたよ。(≧▽≦)

 

 

東京モーターサイクルショー♪

 

ブログで、いつもお世話になっている方々の記事を拝見していましたので、それはそれはソワソワしていましたよ。w

 

なので、今日は思いきりエンジョイしてきました!

 

 

場内も、大盛り上がりでしたよ♪

 

全日本ライダーさんも各ブースで拝見できたり、色々なバイクにアパレルなどなど、最高なイベントです。

 

関口選手、星野選手、ありがとうございました。<(_ _)>

 

久しぶりのモーターサイクルショーだったので思いきり満喫させて頂いたところで、ビッグサイトを後にします。

 

 

 

帰りの高速は、ちょっと中に入ってみる。

 

隅田川には、沢山の屋形船が出ていました。

 

もう少しで、お花見シーズン到来ですね♪

 

 

 

小雨に軽~く降られたくらいで、ほぼドライで快適に走れて、無事に帰宅♪

 

モーターサイクルショー、楽しかったな~。( *´艸`)

 

今晩は、戦利品で余韻に浸る・・・・・。w