辛旨の口 !? | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

朝起きて窓の外を見ると、またしても銀世界でした・・・・・。

 

今日は、仕事関係のフェアがあったので栃木県は宇都宮駅近くに車を走らせる。

 

 

辺り一面真っ白でしたが、路面の凍結なくてホッとする。

 

フェアの会場に近づいてきて、信号待ちでフッと思い出す。

 

そういえば、ここは。

 

 

蒙古タンメン 中本さんの近くだった。w

 

 

すでに、蒙古タンメンの口になってきた・・・・・。(;´∀`)

 

 

仕事関係のフェアを済ませて、GO!BACK。 ( *´艸`)

 

 

午前は体が冷えきっていましたからね、温まっていきましょう♪

 

今回は、初の。

 

 

  北極ラーメン (≧▽≦)

そして。

 

 

背脂トッピング♪

 

 

辛旨の北極ラーメン、美味い。(≧▽≦)

 

 

最後まで美味しく頂いて、温まってきました。(´▽`*)