2023バイク走り納め♪ | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

今日も寒さが和らいで、この時期にしては絶好のバイク日和♪

 

ゆっくり暖気して、GPZ900Rの走り納め。(´▽`*)

 

 

走り納めと言っても、ゆる~く筑波山グルリコースです。

 

 

今日も天気に恵まれて、走っていて気持ちがいい♪

 

 

途中、お楽しみコーヒーブレイク♪

 

 

 

軽めに休んで、タイヤが冷えきる前に出発。

 

 

 

トンネル内は暖かくてありがたい♪

 

そういえば、ホイールなどのベアリング交換で、今まで悩まされてきたブレーキをかけた時のタッチが改善されたような。

 

そんな事あるのかな?!(;´∀`)

 

 

 

 

筑波山。

 

今日も沢山のライダーさんとすれ違いました♪

 

気持ちよく走れたので、今年の走り納めにしたいと思います。(´▽`*)