スイングアームの内側♪ | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

テレビの特番が増えてきて、改めて師走を実感・・・・・。

 

 

先日は、いつもお世話になっているバイク屋さんに、2023アジタレに参戦されていた地元ライダーさんのお疲れ様&報告食事会に招待して頂きました。

 

終始、激熱のアジアタレントカップでしたが、地元のライダーさんの熱い走りを拝見、応援のし甲斐がありました♪

 

そして今年1年お疲れ様でした。

 

今シーズンのレースでの、あんな話やこんな話が色々聞けたわけですが、やはりライディングに関しても興味津々で、もらさず聞いておこうと真剣モード。w

 

まあレベルの違いで聞いてすぐ試せることはあまりありませんが、その中でもいくつかは、すぐにでもチャレンジできる事がありました。

 

サーキットでも一般道でも、これからも快適にバイクで走りたいですからね。

 

情報を頂けることに感謝です♪

 

 

話は変わって、GPZ900Rのメンテも終盤。

 

タイヤをつける前に、スイングアームの内側を磨いておきました♪

 

見えなくなってしまいますが、ちょっとしたコダワリ。w