海鮮ツーリング♪ | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

いつもお世話になっている方々と大洗方面ツーリングに行ってきました♪

 

 

コンビニさんに集合して、のんびり出発♪

 

快適に走って。

 

 

茨城空港近くにあります、「空のえき そ・ら・ら」さんに到着。

 

 

ちょっと体が冷えていたので、ホットコーヒーブレイク♪

 

相変わらず、ひとっ走りしてからのコーヒーは格別の美味しさ。(≧▽≦)

 

ゆっくりさせて貰ったところで、海沿いのR51を目指します!

 

 

 

久しぶりに皆さんと走れて嬉しい。(≧▽≦)

 

気持ちよく走りながらR51に出る♪

 

 

よく通る道なのに、やっぱり海が見えると毎回テンションが上がる。w

 

潮風が心地よい♪

 

 

 

 

潮風を満喫してきて、お楽しみのお昼ご飯♪

 

 

 

かにと海鮮丼  かじま さん。( *´艸`)

 

ナイスタイミングで店内に♪

 

 

どのメニューも美味しそうで悩みましたが。

 

 

マグロやブリなど季節のお魚を独自のタレで和えた、なめろう丼。(´▽`*)

 

 

美味しかった~、今度はマグロ丼にしてみようかな。( *´艸`)

 

お腹も満たされたところで、海沿い満喫です♪

 

 

いつ来ても海はいいものです♪

 

 

 

大洗から、那珂湊。

 

そこから阿字ヶ浦の海岸を走って、潮風満喫コースでリフレッシュしてきました♪

 

 

今回も、お世話になりました。<(_ _)>