特製醤油ラーメン♪ | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

今日は筑波サーキットでTOTの決勝!!!

 

私はライブ配信を観ながら、GPZ900Rの洗車をエンジョイします・・・・・。w

 

 

先日は地元、筑西市にあります。

 

 

NAGASHARI さんでラーメンを頂いてきました♪

 

 

特製醤油ラーメン。( *´艸`)

 

もう、美味しいに決まってる。w

 

低温調理のチャーシューかな?柔らかシットリ。

 

 

私好みの太めのメンマ。

 

 

そしてワンタン♪

 

 

 

美味しかった~♪

 

ご馳走様でした。(´▽`*)