500km/h はお預け。w | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

今日は、もてぎ2&4の決勝!

 

今回は家から応援です。(´▽`*)

 

 

 

 

先日の、芦ノ湖キャンプ。

 

大雨の中、ドタバタで撤収して、朝食は朝マックになりました。w

 

食事を終えて、土砂降りの中、ワイパーガンガンでハイエースを走らせます。

 

やはり、この日も近くにいるのに富士山は見えず・・・・・。

 

せっかくなので、山梨県都留市にありますコチラへ♪

 

 

 

リニア見学センター さん。(≧▽≦)

 

コチラで500km/hの世界だ~!!!

 

と、楽しみにしてきたのですが、天気の問題からなのか、この日の試運転はキャンセルになっていました。(T_T)

 

本当は。

 

 

ココから。

 

 

 

ビューンって、リニアが見れたのに・・・・・。

 

 

こんな天気では仕方ありませんね。

 

次回の楽しみにとっておきましょう。(´▽`*)

 

 

土砂降りな1日でした。w

 

 

 

 

 

 

      <リニア見学センター>さん。

    山梨県立リニア見学センター (pref.yamanashi.jp)