初めまして?! (≧▽≦) | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

いよいよ、モビリティリゾートもてぎ さんでは、もてぎ2&4レースが開催されます!

 

 

朝一で、いつものとこで贅沢なモーニング♪

 

今日はJSB1000クラスのART走行が40分×2本ありました♪

 

先日の鈴鹿8耐観戦の熱が冷めないままの、全日本の走行。(≧▽≦)

 

走行時間になって、迫力のサウンドが近づいてくる!!!

 

 

 

真っ先にV字を立ち上がってきたのは。

 

 

♯38伊藤選手、♯17児玉選手、♯37津田選手!!!

 

まるで8耐の続きみたいな光景♪

 

 

今日も暑くなって、厳しいコンディションになりましたが、全日本ライダーさんの熱い走りに、各々、色々な思い、気持ちのこもった走りがコチラにも間違いなく伝わってきました。

 

 

いよいよ明日はJSB1000クラスの予選ですね!

 

 

 

そんな激熱走行の合間に。

 

 

 

?!

 

 

 

Σ(゚Д゚) アセアセ

 

 

 

 

なにか出てきた。(≧▽≦)

 

もてぎの住人、初めましてな感じです。w

 

これから、ココの穴が気になってしまいそう♪

 

激熱の合間に、ちょっと癒された、ひと時でした。(´▽`*)