夏キャンプと目覚めの・・・・・。 | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

 

芦ノ湖スカイラインを満喫して、次に向かったのは、本命の芦ノ湖キャンプ村さん♪

 

事前に予約してきてました。(≧▽≦)

 

芦ノ湖周辺も、日中は汗が噴き出る暑さ。

 

チェックインを済ませて、チャチャっと設営しちゃいます。

 

 

オートキャンプサイト(電源100V、流し付き)。

 

タープは新調しました♪

 

 

謎の実。w

 

設営が、ざっくり終わって、もう汗だく。(;´∀`)

 

 

 

そうだ夏季限定のアレがあった!!!

 

 

 

キャンプ場で、生ビールが頂けるなんて♪

 

 

 

 

芦ノ湖を眺めながら頂く生ビールは格別の美味しさ♪

 

汗だくだったのが、より一層美味しさを引き出しますね。w

 

 

生ビールを美味しく頂いたところで、一番風呂を頂きました。(≧▽≦)

 

サッパリして、ゆっくりしたいところですが、夕飯の準備に取り掛かる。

 

 

青空がいい感じ♪

 

今回もコンビーフは活躍してくれました。w

 

色々、焼き物チャレンジしましたよ。

 

そうそう、こちらには、お肉の自販機があります。

 

 

お肉に困らないキャンプ場ですね。(≧▽≦)

 

色々、食べて、話しての時間が過ぎて。

 

 

翌朝は、鳥やセミの鳴き声で目を覚ますんだろうな~、なんて思っていましたが、まさかの夜中の12時くらいに迫力のサウンドのカミナリ、豪雨で起こされ、テントはアッサリ水没、家族でホテルハイエースになりました。www

 

ハイエースでよかった?! (;´∀`)

 

あまり寝れず、夜が明け(ずっと雷雨)。

 

 

サイトが池?な状況。

 

優雅な朝食予定が断念、この日は、ずっとこんな天気のようなので撤収です。

 

雨雲レーダーと睨めっこしながら、ビショビショになりながらバタバタ片付け。w

 

 

スリリングな撤収になりました。w

 

これも、いい思い出です?!

 

まあ設営の時じゃなくて、よかった感じかな。

 

そんな久しぶりの夏キャンプでした。(´▽`*)

 

 

 

 

 

            <芦ノ湖キャンプ村>さん。

     【公式】芦ノ湖キャンプ村・オフィシャルウェブサイト (campmura.com)