初めまして、Kawasaki Ninja ZX-RR !!! | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

今日は、「特に」 はやる気持ちを抑えてモビリティリゾートもてぎへ♪

 

今回も、コレクションホール。(≧▽≦)

 

念願バイクを拝見しにきました!!!

 

 

 

 

そのバイクは・・・・・。

 

 

 

 

Kawasaki ZX-RR !!!

 

 

2002 当時、柳さんがMotoGPで駆っていたZX-RR!!! (≧▽≦)

 

私は、このモデルを見たとき、衝撃を受けました。(゚д゚)ステキ♡!!!

 

それからというものZX-RRの記事が載っている雑誌を片っ端から買って読み漁ったり、私の6Rの外見も、このZX-RRを意識していたりと、とにかくカッコいい大好きな2002モデル。

 

そのバイクがコレクションホールで、間近で拝見できるなんて、ありがたい限りです。 ( *´艸`)

 

 

 

カウルの形状も、カッコいいのです! (≧▽≦)

 

 

 

ガソリンタンクの形状も、独特のファットなリアの形状も個性的でいい感じ♪

 

 

 

 

なかなかお目にかかれないバイクですからね。

 

ジックリ拝見してきました。

 

2002 ZX-RR 最高~! (≧▽≦)