トライアンフのサウンド! | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

今日は朝から、この時期恒例の夏季訓練がありました。

 

なかなかの暑さで体に堪えましたが、午後からの雨で気温が下がって、助かっています♪

 

 

 

昨日は、MotoGP日本グランプリの自由観戦券と駐車券をゲットしておきました♪

 

 

久しぶり、何年振りだろう?MotoGP観戦は。

 

確かバレさんがドカの時だったかな~・・・・・。

 

残念ながらバレさんは引退してしまったので、日本グランプリでの走りが観れませんが、私が今回とても楽しみにしているのは、Moto2クラスのトライアンフのエンジン、3気筒765ccから出される迫力のサウンドを現地で聞いてみたかったんですよ。

 

勿論、どのクラスも楽しみにしています。(≧▽≦)

 

MotoGPクラスの迫力のサウンドは何度聞いてもたまりません。( *´艸`)

 

第16戦MotoGP日本グランプリは9月下旬に開催、晴れればまだ厳しい暑さになる時期。

 

今年はどんなレース展開になるのか、ワクワクしっぱなしで疲れそう・・・・・。w