鐵隼!!! | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

2022 テイスト・オブ・ツクバ SATSUKI STAGEは、やはり何と言っても加賀山選手が駆るスズキGSX1300Rに注目でした。(≧▽≦)

 

 

これまでは刀での参戦でしたが、去年の秋開催のKAGURADUKI STAGEのコースレコード更新、優勝して、新たなプロジェクトとして今回からGSX1300Rでの参戦!

 

 

     鐵隼!!!

 

現地で観れるのを楽しみにしていました。(≧▽≦)

 

 

加賀山選手が駆るGSX1300R、走るクラスはハーキュリーズ!

 

このクラスのレギュレーションは、皆さんご存じの通り鉄フレームでなければなりません。

 

フレーム制作から色々な仕様変更を約4ヵ月の間に、構想から形にしてしまう、凄いですよね~。(´▽`*)

 

その鐵フレームがコチラ!!!

 

 

ベースE/Gは1型。

 

 

 

スイングアームはGSX-R1000を使用。

 

まだ色々なセッティングはこれからな状態でも、フロントロー獲得で激熱の決勝は2位!!!

 

今年は全日本の監督さんですが、選手で観れるのが嬉しですね~。(≧▽≦)

 

これからの熟成が楽しみ♪