今週末は、もてぎが熱い! | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

いよいよ、今シーズンの全日本ロードレース選手権が、もてぎからスタートします!

 

もてぎの桜も見ごろかもですね~♪

 

 

今日から練習走行が始まっています♪

 

観戦の時に使える、いくつかのアプリがあるのですが、私はRace Now!をよく見させて貰っています。

 

もてぎの時は自宅から見れますし、レース以外のテスト走行でも見れるのがいいですね。

 

 

ライダーさんのタイム表示に、どのライダーさんがどの辺を走行しているのか、ピットに入っているのかが分かります。

 

先日の合同テスト見学の時も活用させて頂きました。(´▽`*)

 

観戦が更に面白くなるアプリでした♪