朝から気持ちがいい陽気♪ | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

今日は朝から、気持ちがいい陽気。(≧▽≦)

 

なので、久しぶりに朝からハイエースの洗車と車内の掃除もミッチリできて時間を有効活用♪

 

先日の、もてぎの写真は沢山撮ってきたので、色々、載せたいのですが、ちょっとブレイク。w

 

先ほどまでMTBで走ってきたので、こちらのチョイ春をお届け。(´▽`*)

 

 

 

今回の土遊びは、昨晩の雨でドロドロなので止めときました。w

 

いつもの河川敷は、草も青々してきて、肝心な桜は。

 

 

どの木も、こんな感じまできています。

 

 

一輪開花してました。(≧▽≦)

 

 

土筆も出てきていましたね~♪

 

 

MTBと菜の花と筑波山♪

 

いい汗をかきながら、ミッチリ足を使ってきました。(≧▽≦)