モビリティリゾートもてぎ 合同テスト!!! | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

今日から、モビリティリゾートもてぎで、2022全日本ロードレース選手権、開幕戦前の合同テストが行われています!

 

今シーズンも、いよいよ「もてぎ」から開幕します、熱い走りに、迫力のサウンド、匂い、待ちきれず合同テスト見学してきました。

 

先日から暖かくなってきて、まさにテスト見学日和♪

 

 

 

 

 

と、思いきや。(゚Д゚;)

 

 

朝一は、真っ白でした~。(≧▽≦)

 

 

しかも、いつものお気に入りポイントには、通行止めで行けず・・・・・。

 

アゲアゲが。(T_T)

 

ここは、仕方ないので(本当はかなりへこんでる)気を取り直して、終始1~2コーナーで見学することに決めました。(≧▽≦)

 

開幕直前なのに、サーキットと雪、そして2輪。

 

 

 

一足早く、全日本の熱い走りに、迫力のサウンド、匂い、満喫してきました。

 

J-GP3クラスのライダーさんとも貴重なお話をさせて頂き、ありがとうございました。<(_ _)>