テイスト オブ ツクバ 刀×H2R !!! | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

テイスト オブ ツクバ HERCULES !!!

 

 

加賀山選手が駆るスズキ 刀 !

 

決勝は、暴れる車体を押さえつけながらの熱い走りでした。

 

最終コーナーの立ち上がりから速度を乗せ、メインストレートでH2Rを抜き去るところは現地で観ていて鳥肌でした。(゚д゚)!

 

決勝の動画はYoutubeに上がっていますので、是非、皆さんに見て貰いたいです。(≧▽≦)

 

 

そして毎戦激熱のレースを魅せてくれている414号車を駆る光元選手!!!

 

 

スーパーチャージドを搭載のH2R。

 

現地でのサウンドは、かなりの迫力でした。(゚д゚)!

 

そして。

 

 

筑波サーキットにゼッケン87が登場~!!!

 

全日本では、希望ゼッケンが使えなくなってしまったので、柳川選手が駆るバイクに♯87が嬉しい~。(≧▽≦)

 

今回のテイスト オブ ツクバ は観戦しようと思っていましたが、たまたま筑波のHPでエントリーリストを見ていたら、「♯87柳川選手」の記載があり、速攻でチケットを買いにいった次第です。www

 

今回のTOTチケットは枚数限定の前売り券の販売のみ。

 

しかも♯87柳川選手、RS-ITOHさんのH2Rで参戦ですよ!!!

 

 

迫力のカーボンカウル。w

 

間近でガッツリ拝見しました。(゚д゚)!

 

また次戦、柳川選手が参戦してくれますように(願)、RS-ITOHさん、よろしくお願いします。<(_ _)>

 

見応え満載のHERCULES決勝でした。