ちょっと寂しい気もしますが・・・・・。 | Ninja忍Life vol.2

Ninja忍Life vol.2

体力づくりをしながらzx6R GPZ900R でバイクライフ満喫中。

 

今日で、中学校のPが終わりました。

 

コロナの影響で本年度の学校が始まれない中、これから、どうなっていくのか心配です。

 

長かったようで、短かったP活動、非力な私でしたが皆さんに助けて頂きながら、無事に?終えることができました♪

 

終わってみると、P活動も楽しく、色々な経験をさせて貰えた、いい思い出です。(´▽`*)

 

 

綺麗な花束を頂きました!

 

花束って、頂けると嬉しいですね。

 

かなり感動。(T_T)

 

短い間でしたが、ありがとうございました。<(_ _)>