銀座ハリッチ&銀座ビューティークリニック | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

この間、銀座ハリッチさんでボディの鍼治療をまたお願いしてきましたラブ{07936D61-E5A1-4702-9625-1A00998A5D41}

{E3DE60EE-A7CC-4DEC-B5B5-D2A6A420359B}


鍼を始めてから、肩こりがだーいぶ楽になって、マッサージに全然いかなくて済むようになったの!

そしてマッサージよりも持続性があるからすっかり鍼のとりこになってますラブ



そろそろフェイスの鍼もやりたいな〜!


最近もっぱら法令線が気になるお年頃なもので、、、

女優鍼コースが大人気で、なかなか予約取りづらいので、ぜひ早めに予約取るのがオススメですウインク





そして、鍼治療後はそのまま銀座ビューティークリニックさんへ移動して、
初めてレーザートーニングをして頂きましたラブドキドキ

{2A44D952-55DF-4D2E-B783-500148D2D51A}

{A18BC88A-47D2-4349-A68F-61AB5B450274}

{3EEB5688-0592-4F95-9F98-1E4DDF404542}

彩乃がレーザートーニングをしてからほんとに肌の調子がすこぶる良くなってるの見て私もやってみたんだけど、毛穴がなくなるし肌のトーンもアップしたような、、!!


通う事で効果がどんどんでてくるレーザーなので、私もこれから通うのラブ

その日のうちにお化粧もできるし、私は全然赤みなどもでなかったよ!


肌あれや、毛穴、シミなどに並んでる方いたらぜひチェックしてみてね!