お仕事いろいろ | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

蜷川実花さん×KURAUDIAコラボレーション プレス発表会のモデルをさせて頂きました!


蜷川実花さんの世界観がつまった和装ウエディング。
{40E82F69-EC04-401B-A666-E98E434F9A47}

{0B28DAED-1750-4CE5-8C97-057AEDB4DF51}

華やかさと女性らしい強さが表現されていて本当に素敵な世界観です! 

{9C81ED4A-B212-45A0-B5E9-0552BE4081E3}

白無垢、色打ち掛けの全種類、どれも本当に素晴らしいです。

華やかな和装を着たい花嫁さんにぴったり!

ラメも入っているので、お色直しなどでスポットライトに当たりながら登場したら更に綺麗なんだろうな〜!

明治記念館もとても素敵な会場でした。












そしてまたまた和装を。

レノボYOGA プロモーション動画撮影で、初めて自分でお着物の着付けを習いながらしたの!

先生の教え方がすごく分かりやすくて、1発で自分で出来ました。

{650D2775-00C3-43A4-92BC-1F583EF1E5CA}

{7284C2A3-7D13-4688-A0D9-48A9AF809916}

{A5B1EA16-A301-4ED3-8A1D-B7A7C1BEEA8F}

{C05827E9-4E4A-48A3-8991-FB394251744C}



そしてお着物を着て更にチャレンジしたのが。。!

{A3B688D1-5780-4008-8E14-4FF540E18FA5}

茶道を習いに行きました!

このお茶碗を回す作法、お客様にお茶碗の1番美しい面を見せるため、ってゆう日本人の思いやりからきてる事を知って感動。。


絶対素敵なキャンペーン動画に仕上がるので、お楽しみに♪







あと、ありさとFIGの洋服を着て撮影もしたよおねがい

{F4EC6434-3B8B-4E17-B2A4-9943747677A5}


そしたらプレスのはやみちゃんから、結婚おめでとうのお花をもらったのえーん
{8725141D-22AC-48B8-B2A4-9727CAC60639}

はやみちゃんって本当に本当に優しくて、、、
こんな彼女がほしい。。。

はやみちゃん本当にありがとうえーん