いろいろ | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

溜まってたいろいろなこと!



こないだ、SHIMA伊藤さんと、ViViモデルのえりちゃんと一緒にごはんに行ってきたんだ~~爆笑

{E58F1800-3E1F-4361-A32B-92E489961C76}

オイスターバーあがる~!
{E2E52F97-0C29-468A-AD4A-BD52AC3D1945}




去年からずっとごはん行こう言ってて、みんななかなか予定合わなかったりでリスケ続いて
やっと実現!


時間たりなかったくらいたのしかったぁー!!!


えりちゃんって本当可愛いなぁ、、、
えりちゃんの顔に生まれ変わりたいラブくらいタイプ!


実は4年くらい前に私が名古屋でゲストモデルでショーに出演した時に、えりちゃんが地元モデルとして出演してて、

可愛すぎて、「絶対上京した方がいいよ!!!!」って声かけたの(笑)

付き添いで来てた事務所のマネージャーにも「スカウトするべきです!」とか言うくらい笑


結局時間なくて名刺渡せなかったらしいんだけど、

そのあとviviのオーディション受かってcmなどどんどん大活躍してておねがい

やっぱり私の見る目は間違ってなかった!

スカウト業やりたい(笑)


性格も鬼いいし、えりちゃん大好きだなぁ。。ドキドキ



伊藤さん、楽しい時間をセッティングしてくれてありがとうございましたおねがい

ご馳走サマでした!!!








あとは1人つるとんたんしたり。

{5C70504E-53BA-4402-A50E-ADE999A842CF}


パーティ行ったり。

{6A82B10B-49F6-4BD0-93E9-55643F3FD572}




{70B9452E-FEA9-4525-867A-48FE6074E506}



新しい水着きてるんるんしたり、

{45954820-4A5B-4D03-AF98-43D3B78BC530}


バルコニーでプール開きしたり、
{FB2C43DD-F76C-49E9-8C00-922D55034547}

{2330A86B-1AEE-4B22-A272-F9BA5B3AC607}





IDOLのバーニャカウダー食べたり、
{52422502-78C7-4A94-8444-B0B763EA7DA8}


オラクル美容皮膚科行ったり、
{69055ACD-2657-4CC7-8CAB-B8D3F346C614}

{C6EA3B14-9593-43DF-A19B-88ED7B590C60}


一風堂たべたり
{9C410EF3-C8F5-46F2-BCFF-6492946735FD}


大好きな焼き鳥屋に週1で行ったり(笑)
{5D2B49CA-6895-4637-ADA2-C415EB3AFFFB}


やすべぇたべたり
{E08D9933-31A7-40F8-8547-6B20F0B6EEFA}

{1F8E11CA-2721-4073-BDCA-05FDD1944F17}


仕事の空き時間に漫画喫茶いったり
{5DC71B4C-F1DC-400E-80B7-48BE6D206058}

MAX&Co.の展示会いったり
{CDA0FFAB-8B46-4A71-BAE9-3B8F3A7C1813}



といろいろドキドキドキドキドキドキドキドキ