結婚式打ち合わせ | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

これもかなり前のこと。。笑


プランナーさんが決まって、1回目の打ち合わせに行ってきたよニコニコ



ペーパーアイテムは持ち込むので、あまりこの日に決まったことはないかも?


フェアの予約したり、
招待状や席次表の書き方の説明をしてもらったり、
今後の流れを決めたり、

かな?


準備期間が長くて、リサーチなどたくさんできてて、自分の中でいろんなことがかなりイメージ固まってるから
今後の打ち合わせもテンポよくできそうな予感、、!



プランナーさんも、サバサバした方で、相性良さそうですニコニコ




約2時間半の打ち合わせ後はお腹ぺこぺこだったので、焼肉Kintanへ!

{1A0DBA52-EFDB-4CF9-A5E9-A552B3F00FBB}

{49901982-BB06-405E-B4D9-88B59988FB77}

{FCC6DE77-AF49-42E0-81D6-AC2DCC765A23}

{AB09BE69-D86D-4CCC-AD0C-B02F48528353}





次の打ち合わせまでに引き出物を決めないと!
{A192C066-6B15-43E6-9B43-B4B41E570331}

こんなに選択肢はあるけど、ビビっとくるのは一部。。。


贈りわけはするけど、それでもゲスト全員が喜ぶものってないと思うから

貰っても迷惑じゃない

を基準に選ぶようにしてます!



ゲスト1人1人の顔を思い浮かべながら、選ぶ時間も好き♪



だけど迷う~~!!!!