Wデートディナー & DN | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日から4日間、越後湯沢で撮影~!!



待ち時間中に、たまってるブログ更新してきます!






2週間くらい前、ありさカップルとWデートディナーでよろにくへーウインク



この握りが、世界一好き。。。♪
{2B51FE01-9915-4319-AAAB-F25A8E8B4489}

締めはお決まりのかき氷!{0E483635-B1C7-444E-BAF7-A355FB92FE30}

{B449E758-DEEA-4FA6-9EF2-4BBC64B441B7}

{DC52E6D5-BE39-4446-AE2C-7D479668F518}


よろにく1番好きな外食。。。ドキドキ

なにかご褒美ディナーってなったときは必ずよろにく!w

でも最近はなかなか予約がとれない~涙。





美味しいご飯でお腹いーっぱいになったあとは、
DN飲み!

{5C22A8FC-76CF-4E21-8AD9-8E71CA1EFB1E}

彼が半目になってた笑




いつも集まるときに行ってたシンビーがラスト営業だったから、みんなで飲みに行ってきたよ~!


彩乃が登場から泥酔してて爆笑だったww
{C7193999-83A0-443A-B997-1A5C28DBF130}




シンビーなくなっちゃうとか、本当にもう私たちの居場所がなくなっちゃって悲しい~~~。。。




毎回BDはシンビーでやってたし、楽しい思い出がたくさん!!!!


もちろん泥酔の思い出も、
二日酔いの思い出も、
泥酔してありさと喧嘩した思い出も、
みんなに迷惑かけた思い出も、

本当にたくさんありすぎる。。。


これからどこで飲めばいいんだ~。




シンビー、今までありがとうドキドキ


あー、茄子のキーマカレーもう食べらないのかぁ涙