結婚指輪決まり & 父の衣装合わせ | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、結婚指輪を彼と購入してきたよ~~。




彼が、結婚指輪を早く買いたい早く買いたいって謎にこれだけ積極的でw


余裕ももって、早めに買いに行きました~!






王道ブランドのカルティエと迷ったけど。。。


ゼクシィで一目惚れした、ORECCHOというブランドさんで購入してきました!




決定指輪はこれ~!{A3AA3AEF-BBBA-47AD-9947-B2F891A9369A}

このツヤ加工バージョンにしたよラブ

1番左のやつ!{BA340FDD-E2C8-4248-94EB-29ECC68D3189}


素材を3種類から選べて、加工も3種類から選べます♪


私たちは結婚指輪もゴールドが絶対よかったから、
K18YGにツヤ加工で。






彼は、デザインをリンクさせて
この下のダイヤなしの、ツヤ加工バージョンを。
{145AFEFD-F9A7-4553-9CD8-FBE172A3721E}

もっと細いのもあったけど、太い方がメンズぽくてしっくりきたみたい♪



曲線じゃなく、カクカクしてるデザインでシンプルだけど個性的なとこに惹かれましたドキドキ






このデザインは、最後の最後まで迷ったタイプ。。。ドキドキ
{877C3827-381D-409E-A41E-91D26B87A248}
中のスクエア型にカットされてるダイヤが可愛いの。。♪

エンゲージとの重ね付けはこちらのが相性がよかったんだけど、、、

毎日長~くつける事を考えると上の方がしっくりきたかな。








他にもオリジナル感のあるデザインの指輪がたくさんあったよおねがい
{A365A3A2-722D-40BC-A59E-BA778384E990}

{6DE8380F-CCCF-4865-B275-0D8B3C86A252}


受け取りは6月中旬♪







あと!!このエンゲージリングが可愛すぎたラブ

{5B09177F-7C33-4D7F-ADFC-0F03F688A8C2}

{404FF208-F266-400A-A6B0-F70282F0E4BB}

スクエアカットかわゆすぎ。。。










あと、この日は私の父の衣装合わせもしてきました~!

{9841A7FA-3241-4EC2-A95C-DD57DAD0807D}

仕事で1週間だけ帰ってきてて、次の帰国は10月になってしまうから先に!

お父さんなかなか似合ってたニヤリ







夜はお父さんと彼と姉家族とご飯へ♪



もつ鍋食べに蟻月に行ってきたよん。

{89ED16C6-8F30-4C49-8191-58C4FA80A939}

デザートのかき氷しか写真とってなかった(笑)



彼と2人でもつ鍋食べに行っても、シメまで辿り着けないから
大人数でわいわいもつ鍋食べるの楽しかったしいろんなメニュー食べれて美味しかったなぁニコニコ






両親とも、次の帰国は10月なので、両家顔合わせも10月になってしまう。。。汗


7月に入籍なので顔合わせが後になってしまうんだ~ガーン

1年前に、一瞬だけ両家の両親で会えた事あるからまるっきし顔知らずにってことではないけど、、


てっきりGWに日本帰ってくるもんだと思ってた。。。


お正月に顔合わせしとけばよかったぁー