エステへ♪ | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、またまたお気に入りのエステ SKTotalBeautySalon に行ってきたよ~!

{97961660-D87C-40B7-8435-54572F305775}

今回も二の腕と背中をお願いしました!!!

{31BBBA1B-586F-402D-93D5-5A4DD2857245}


私は体の部位で二の腕が1番コンプレックスなんだけど、
ダイエットや自分の力ではなかなか二の腕痩せしなくて。。。


なので、エステの力を借りて、ベストの状態にしていきたい!


キャビテーションで脂肪を柔らかくしたあとに、強めのマッサージで脂肪をもみ落としてくれるんだけど
それがまた最高に気持ちよくてラブラブラブ


脚とかは自分でマッサージできても、
二の腕の後ろの方のお肉とかはなかなか自分じゃ難しいもんね、、、!



昔は脚やせとか下半身ばかり気にしてたけど、

歳なのかな、最近は上半身ばっかり気になる!!!


なのに、ウエディングで見えるとこって上半身ばっか!!!w



なので、結婚式まで7ヶ月、上半身メインにエステ通います

もちろん、本業のためにもね!!




明日も行くんだ~♪