幸子ちゃん結婚式 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

先日、BLENDAの先輩モデル、藤倉幸子ちゃんの結婚式に出席してきましたドキドキ


元BLENDAモデルs でブライズメイドもやらせていただいたんだ!{1E71322A-87EE-4D51-A6F1-1F27236EB517}

{4C85D1CB-8BEE-4906-932F-A9D8F1C54A3E}

大先輩の皆様と一緒に務めさせてもらえて本当光栄でしたおねがい


お洋服は、

スタイリストあさなさんがやっている
レンタルドレスショップ Carriewedding で
ワンピースを幸子ちゃんが用意してくれましたラブドキドキ

{440AAFD4-61E3-425A-9570-436E9E094064}

{D0CD8A0D-4B44-4F41-963A-62BE56685A3F}



美男美女で、眩しいくらいのキラキラ笑顔が本当に素敵でした。{9044C64D-A127-4B07-BD3D-CED9044DABE1}

{18CF8CD9-FC89-4B22-9B45-D21DB120A7D0}

{458A05C4-77DD-4E59-B819-31C4C42974ED}


マーメイドのドレスも幸子ちゃんらしくてすごーーく綺麗!!!

{9E6834FF-1960-46C7-BC00-D761C87F7544}

{D333ADB9-001F-4A15-8AAE-649A5F75F261}

{531D771C-B87C-4B83-BBD9-F3F74B7202FF}

{5EC7B116-135C-4A5E-B44A-60FF3C91CC0C}



お色直しは、旦那様が韓国の方なのでチマチョゴリで、これまたすごく似合っていて!!!!

{65AE9525-C824-45F1-A837-4E81832EF032}

{544FEAE8-CA77-4C7E-808A-2B5FA90D2587}

とっても華やかで綺麗でした!
赤がすごく似合うドキドキ




親友、かなちゃんのお手紙もウルウル。。。涙
{7E08D048-68F6-4275-8889-790D9669A05E}

Popteen、Pop Sisterの先輩、かなちゃんとも久々に会えて嬉しかったですラブラブ





お母様への愛情たっぷりのお手紙には会場全体がジーーーンと。涙
{D88A5681-D1D7-4593-89E5-44B20AB56878}




最後の旦那様の締めのご挨拶も、
幸子ちゃんやご家族への熱い愛情が伝わってきて
ほっこりしました。



韓国式の披露宴で、みんなで手を繋いで輪になって踊ったりと
笑顔が絶えないハッピーな式で楽しかったなぁ♪




幸子ちゃん、末長くお幸せにドキドキドキドキドキドキ

幸せのおすそ分けをありがとうございましたおねがい








式でのヘアーセットは、SHIMA HARAJUKUの伊藤さんにお願いしたよ爆笑

{A03B068D-D026-4EF6-8FD1-272BF471021D}

{41C81D5E-EF2F-4C62-8215-2B8318B17C2D}

ゆるーく、ニュアンスを残したアップスタイルでと伝えて、あとはお任せでラブ

ブライズメイドにぴったりなアレンジで、すごくお気に入り~チュードキドキ