ウエディングドレス試着 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は、彼と一緒に初めてのウエディングドレス試着へ行ってきたよおねがい



まずは、第二候補のブランドの「pronovias」さんに行ってきましたドキドキ


{BF36FC19-AD29-4588-B466-3E9FE3B99C20}






着たいドレスはHPやSNSなどでリサーチ済みでピックアップしていて予約の際に伝えてあったのですぐに試着へ移れて、、、



5体着たけど1時間くらいで終わっちゃいました(笑)






これは、選ばない、というか着こなせなかったドレスえーん

{A6A6E223-F947-4C76-8BA0-B589FEF4DAC9}

胸元が深くがっつり開いてるので、ノーブラ(ニップレス)じゃないとなタイプです。


写真撮るだけなら素敵だけど、式などでお辞儀したり親族の事とか考えると日本では厳しいかな~。。。えーん



カタログで外国人モデルさんが着てたらすごーく上品で素敵でした。w


ノーブラだと谷間できない胸なので、こんな時も外国人のお椀型の胸が羨ましい(笑)




アトリエシリーズなので高めのお値段で、
レンタル68万、セル100万円だそうです。


pronoviasの他のドレスのだいたいの値段はレンタル35万~、セル60万くらいかな?






ブリブリ系ドレスに全く興味ない私にとっては、大人上品なpronoviasさんとても好みでしたドキドキドキドキドキドキ







でもまだまだ他のドレスも見たいので今回は全て保留に。




来週は大本命のドレスの試着予約してるのでまた楽しみですドキドキ






試着後は、彼とbillsでランチしたよおねがい

{BBD7060B-E42D-4049-A55A-5C4BC0D1FC1C}


{A9116061-2976-4ED3-B22A-2CC3870EC288}

サラダは初めて食べたけど、野菜が新鮮すぎてすごく美味しかった!








あ、あとウエディング用のインスタアカウントも作ってみたよウインク

@sw_wedding1105


私自身、インスタサーチですごーく結婚情報参考にさせてもらってるので
少しでも参考になれればと思って