RyuRyu & fifth撮影 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日は早朝からRyuRyuさんの撮影だったよウインク


1年以上ぶり?に呼んで貰えたから嬉しい~!ドキドキ


しかも、モデルは夏海ちゃん、唯ちゃんと一緒で元々BLENDAモデルsだったんだぁ~ラブ

{263E7C09-0A7A-4ED3-A44D-E1A0B2AFFB0F:01}


久々に会えて嬉しいな♪


唯ちゃんは相変わらずのキャラの強さでした笑


2016年の夏号に出てるから是非チェックしてね☆









そして今日はいつもお世話になってるECサイト
fifthさんの撮影~照れドキドキ

{66234135-BD56-4F36-AB9A-F9C50EC784D9:01}

ヘアメイクみっすん♪




fifthの撮影は毎月の楽しみなんだ~おねがい

安いのにトレンドを押さえてるオシャレなお洋服ばっかりで、衣装が私服みたいなくらいツボなコーデがたくさんなのチュー






今日も30体の撮影を終えて、みんなで
イェーイ!お疲れサマでーす!
って達成感を共有してたら。。。。



「お誕生日と婚約おめでとう!」ってプレゼントを頂いてしまいましたえーんドキドキ


ザボンの詰め合わせ。。。♪

{B64818CB-7BDB-465D-8140-A493BE6BDF96:01}

{DCB148D7-2EB8-42C7-8E82-C0EE35BB8B56:01}

{C295253E-B42E-4E30-B781-EF3019E26290:01}

ほんとに、本当にホントに優しいなぁ。。。。涙

とても暖かい現場です。ドキドキ



わざわざありがとうございますぐすん

大切に使わせて頂きますおねがい