婚約指輪 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

婚約指輪どこのですか?って質問頂いてたから紹介するねー!

{2DB6F603-745E-4F92-B2B9-346BB2E83F5C:01}

{EDB200C9-C089-4E79-8DFA-8799E5351BFC:01}



婚約指輪は、実は私がかなり前からこれがいいって画像を彼に送ってリクエスト済みでした。笑


いつか買う時はこれね、のスタンスでてへぺろ



プロポーズの時に指輪パカッってしてほしいけど、でも自分で好きなの選びたくて(笑)





で選んだのが、大好きなブランドAHKAHの指輪です。

{8F99444B-72F2-467B-BB94-143B7DC6743E:01}



私、昔は婚約指輪とか要らなくない?
って思ってた派で。


勿体ないし、
普段使いできないイメージで。。




でも、段々と考えが変わってきて、


一生で1つ。

唯一自分では買えないプレゼント。



って思うとやっぱり欲しくなっちゃってドキドキ





でもよくあるキャッチコピーみたいな

「お給料3ヶ月分」系の3桁クラスの高価なものは必要はないし
(かなり余裕で買える人なら全然欲しいけどw)


でもお誕生日やクリスマスにおねだりするには少し高いな


くらいの値段の物で欲しくて



それで

・絶対にゴールドベース

・普段つけてる指輪との相性が良くて、カジュアルな服でも付けれるけど婚約指輪ぽいデザイン

・思い入れや好きなブランドで

がいいなぁと思ってAHKAHのこちらにしましたニコニコ





初めての彼からのプレゼントもAHKAHの指輪だったし、
誕生日や記念日のプレゼントにもほぼ毎回AHKAHをもらってたしねドキドキ






プロポーズが9月30日だったから
今年の誕生日プレゼントは婚約指輪でもう十分と思って、
美味しい御飯食べてプレゼントは自粛したよ口笛








彼も誕生日が10月だから、
誕生日プレゼント&指輪のお返しとして
60インチの4Kテレビとテレビ台をプレゼントしましたウインク

{1C40D78E-1934-4AF8-85D8-04E849AF4B3D:01}


最初は指輪のお返しの定番の時計とか高級スーツも考えたけど

時計は去年の誕生日プレゼントであげてたし、
スーツは着る機会あまりないし持ってるし。。。


てことで前から欲しがっていた大型テレビを照れ



私の方がテレビ見る時間長いんだけどねww







結婚指輪はリサーチは少しずつ初めてるけど、
来年の春くらいに買う事になると思う~