お泊まり会 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

おとといは双子の姉きょうちゃんと甥っ子とご飯~!

きょうちゃんが行きたがってた、私の超大好きな焼き鳥屋さんへドキドキ


つくね刺しと鶏レバ刺し~!{E9C6D7C2-F9EC-49C8-98DE-9E7106BAB136:01}



ここのつくね焼き、ごんぼ(ぼんじり)が大好き!!
{1920539A-197F-496D-8917-3C66DCDF5F94:01}



席数が少ないし、混んで入れなくなるの嫌だからsnsで店名言ってなかったんだけど
私が前にインスタあげたのを見て調べて来てくれた方が何人もいるって女将さんに言われたよ音譜








からのそのまま我が家にお泊まり会!




れお、ぽぽの事溺愛でずっとだっこしてた(笑)
{532A7B42-37F2-47B6-B513-F1C1F31F31BA:01}

{B7F513F1-A518-4B85-8659-811A4D13C424:01}

{E2BDF706-7F64-403C-B137-BC62FB9B09CD:01}



シュシュは子供が苦手だから(嫉妬しちゃうみたい)、きょうちゃんに尻尾ふりふりドキドキ
{FDAE6E57-211B-474B-8F6C-E6EB8BAD2863:01}



よっぽど楽しかったのか、れお怪獣が寝たのは深夜過ぎ笑

毎週録画してたドラえもん、クレヨンしんちゃん、まるこちゃん、サザエさんが役に立ちましたよ(笑)







起きてかられおはハンモック遊び~。
{1A330FF8-EAE1-47C4-8814-37A171409869:01}


賑やかだったのにみんなが帰っちゃうと静かになって寂しいなぁ。。。



泊まりきてくれてありがとうドキドキ