バリお土産 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

バリで買ったもの載せるねー!



て言っても、街では見事にいっっさい買い物してなくて笑



帰りのジャカルタの空港でしか買い物してない~~~笑。






免税でSK-2あって、ちょうど化粧水無くなってたから買おう~って寄ったら
3日間限定20%オフになってて!!!


免税でただでさえちょい安いのに、そんなの聞いたらまとめ買いしちゃうっしょ!って結果これ。
{B40EAB8A-1406-4DF8-909C-11F2A259D6E8:01}

化粧水2本セット(限定パッケージ)のと、マッサージジェルと、ステムパワー!

全部リピートの!

これで48000円くらい。

普通に買うより、2万くらい安いのかな?!
化粧水1本タダになったくらいドキドキ



でも消耗品でこの値段はやっぱ高すぎよね、、、

免税でブランドの財布買えちゃうしね笑








あと、インドネシアのお金がハンパに余っちゃったからスタバでマグカップ買った(笑)

1400円くらい?
{F1EB9A38-F57C-4212-979A-C7A04F17FE8C:01}

ジャカルタバージョンもあったから、お金微妙に余るなら2個買えばよかったなー!







あとは事務所の皆さんなど用にお菓子とか♪
{DF920CF6-D24B-4F15-8D85-86D79B7F3C11:01}

TimTamは別にバリのお菓子じゃないけど、美味しいから買った笑






あとの余っちゃったインドネシアのお金はありさにあげました笑

換金するほどの額でもないし、次いつバリくるか分からないからね(´□`。)






来年はありさとの旅行どこに行こうドキドキドキドキドキドキ