バリ1日目 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

バリへの出発日は、まるまる移動で終わった1日!


ありさとちょうど1年ぶりの2人旅ドキドキ





出発前にJALラウンジで腹ごしらえして♪
{26FF1F02-FF43-4F6A-97BC-AE8AD93D9EB1:01}

{D45F111A-CD6D-42B6-A6EE-EFC253F5EEF1:01}




今回は航空券の節約のため乗り継ぎ便にしたんだー。

代わりにホテルにお金使いたくて!

ホテルをいいとこにしたいって大人になったなぁーって思う。。。




JALでジャカルタまで行き、ジャカルタから国内線でバリへ!


乗り継ぎまでは1時間半くらいあったけど色々してたらちょうど搭乗時間になるくらいで無駄な時間ないくらいだったよ。





で11時間?くらいかかって無事にバリ到着ー!
{1C50D242-0E27-4E7F-9ED2-CE1C765AC470:01}

スーツケースは4年くらい前?に買ったトロッター!

でも使いにくいからw、リモワで新調したの届き待ち!







ホテルはヴィラが絶対よくて、ありさと相談して決めたよー!


Berry Amour Villasってゆうとこにしましたラブラブ

プライベートプール綺麗すぎやばたんドキドキドキドキドキドキドキドキ
{C6C1AC0A-931A-491D-A8BF-84E353584DFF:01}

{CF689D9B-6064-4457-BA1E-7DF5E8614064:01}

{96D312AD-87AE-4618-904D-F583137FF417:01}



中の部屋もいい感じ!
{D89A11C1-8E23-4462-A902-E554DB952FDF:01}

{97BDA513-52A5-4ED8-8D67-E4F62D965CF0:01}

{EB8DBC18-FC04-430F-9FD9-DA304D073824:01}

{F29C0DEE-7944-4744-AC00-6F6ADAE35786:01}

ホテルのHPは これ !


3タイプ部屋の内装があって、DESIREってゆう部屋タイプに泊まってるよ!


オフィシャルの写真ー。
{F4F65423-282A-4419-8C79-E1271B69AC69:01}

{2DE083D9-150C-4F29-853B-F202C74A77A6:01}


こっちのタイプの部屋とも迷った!
{84739DF2-40CE-42D5-8E82-062D1967BE0C:01}






スタッフさんも本当に親切だし、

朝食なんでも食べて良くてタダ、ソフトドリンクもタダだし、

スミニャックの市内までの送迎バスあるし、

ウェルカムドリンクのジュース美味しかったし花冠もくれたよドキドキ





ここにして大正解でしたドキドキドキドキドキドキ




時期にもよるけど、今回は1泊2人で5万くらいだたよー!