シンデレラ試写会 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありさと、4月25日ロードショーの「シンデレラ」を試写会で一足お先に観てきました~(≧▽≦)ドキドキ
{0794B3EF-17A6-49DB-A079-475577779C22:01}

{36B67279-9971-4E84-97BA-FF2E9FB36C44:01}


シンデレラの実写化、すっごく楽しみにしてたからはやく観れて嬉しいドキドキドキドキドキドキ





ストーリーもほぼ忠実に再現してるし、

あの世界一有名な変身シーンも完璧に実写化されてて興奮恋の矢

ビビデバビデブー☆-( ^-゚)v



舞踏会でダンスしてる時のドレスが綺麗すぎて、見とれちゃってた。。。。




なにより全ての映像が綺麗すぎて、それだけでもう感動する!






アナ雪の続編は試写会で上映されなかったし、
もう1回シンデレラも映画館で観たいから公開されたら絶対すぐ行くラブラブ








本当のガラスの靴♪
{5661C763-214C-4F8B-A21A-83A30C111478:01}




ポスターも本当綺麗だよね~!

{D13581BF-3545-4CD0-B80E-85FB9B19820D:01}

{766CE7AA-9F87-4163-9720-6AC6965AB900:01}

{4223EF20-7E2E-46BD-AE83-F02E98DDA3D2:01}





モデル目線だと、

前に撮影でドレスを舞わせた撮影をしたんだけど、ニュアンスがとても難しくて。

このポスターの撮影どんな感じでしたんだろーって感覚で見ちゃう(笑)


ガラスの靴を見せるための絶妙なドレスの舞いや裾の流れとか。。♪



ありさはサッパリと「CGじゃん?」って言ってたけど、、、笑