初めてのお買い物 | ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ソンイ オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日、人生で初めて冷蔵庫を買ったーーー!!音譜


今までおさがり品しか使った事ないし、家電はテレビくらいしか興味なかったから初めてのお買い物ドキドキ




今の家が、冷蔵庫置き場所決まってて幅が64cmしかないから

幅60cmの中で機能よりもカラーやデザイン性重視で選んで、この左側のに決定!

大好きなシャンパンゴールド色ドキドキ
{F7995781-6134-4827-AF90-136F1A90CCE5:01}



本当はこのデザインがよかったんだけど、
{59623920-A21D-421D-871E-5667CE3B98BE:01}


なんか、フレンチドアタイプの冷蔵庫に憧れを抱いててwww



茶色のフチがなぁーーと思いつつ、幅60cmで憧れのフレンチドアというのを決め手にした(笑)






最新家電の知識とかゼロだったからかなりびっくりしたんだけど、
今の冷蔵庫は氷も自動で作ってくれるんだね!!!!!!!


かなりびっくりしてたら10年前からある技術みたいで、きょうちゃんに苦笑いされたw


1年中飲み物に氷が必須な私にはかなり嬉しいわ~~。








でも決めた冷蔵庫だと今だけの大決算ポイント8000円分が対象外で、

「ヘルシオも買うんでどうにかなりませんか?笑」とダメ元で交渉(笑)


結果、

3000円値引きと
ポイント還元11%→12%
クレジットカード払いでもポイント還元そのまま

にしてもらいました(笑)

ありがとうございます(≧▽≦)



でポイントが2万くらい溜まったので、それを使ってこれまた憧れのヘルシオを購入!
{3EA30EB9-F85C-4A28-B0FF-8851E8FAE3FB:01}

昔から欲しかったけど、

「オーブンレンジに10万もかけれない。。。」と思ってて、
でも型落ち&特価でかなり安かったので買っちゃった!



ヘルシオでヘルシー料理作れるの楽しみだし嬉しい~~~ドキドキドキドキドキドキ




で、ヘルシオ買ってついた微々たるポイントで延長コード&LED電球を購入(笑)


ポイント残高0円 (^-^)






久々に大きい買い物してなんかすっきり(笑)





届くの楽しみだなぁ♪